2010年01月29日

しっくい

オープンして9ヶ月。

おかげさまで、上々の出だし。
地元、日光の方々、はるばる県外からお越しのお客様。多くの方々に支えられ日々精進しております。

久々の更新です。
工事のつづきまとめてUPしていきますよ。

今日は壁の漆喰塗り作業です。
平屋建てながら60坪ほどの広さにもなる店舗部分。
その多くを占める部分、壁の上塗りです。
この日は出来るだけ多くの人の手をということで、
おなじみ大工のAちゃん、アナログ片山氏、Cocoloyaアユム氏、新店長ケンちゃん、新規スタッフ高須賀ちゃんに声を掛け、みんなでコテを片手に塗り作業。

日光珈琲 168.jpg

素材はもちろん栃木県葛生産。地産地消?です。

日光珈琲 188.jpg 日光珈琲 216.jpg

皆、漆喰初心者ながら、結構ハマッテます。
最初は和気藹々にトークしながらの作業でしたが、
暫くすると無言状態。真剣に漆喰と向かい合ってました。
posted by 饗茶庵 at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

